人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHANEL BEIGE COLLECTION ヴェルニ225

懸賞 2006年 09月 12日 懸賞

いよいよ今週末にお食事会(お見あいの軽いバージョン)なのに
仕事後に可愛いアンサンブルなどを探しに行ったCacheです。
遅過ぎデスよね。

洋服はもう決めてあるのでダイジョブなんだけど、
なんとなく見に行っちゃったのです。
ただし、着慣れているブランドのみだけだけど、
ピンとくるものはなくウィンドーショッピングで終わりました。

CHANEL BEIGE COLLECTION ヴェルニ225_c0088181_21471378.jpg


プロモーション&Blogでの話題が凄かったことで
Cacheも思わず目を向けてしまったベージュコレクション。

私はヴェルニ225(新装・大人の綺麗の静さまと同じです☆)を買いました。
コレは肌に馴染む地味めのお色。
(写真がボケボケでわかりにくいですね・・)

母に早速貸したのですが、
このベージュの色をだいぶお気に召したようで、
既にリピート決定(笑)

初めてCHANELのNAILを買ったのですが、
こんなに気に入ってくれたのなら
他の色も見て母にプレゼントしようと思いました。

限定のNAILも買おうか、検討中です。

by cache55 | 2006-09-12 21:48 | Beauty

<< AneCan Purple×G...   ロートレアモン ガードル付パンツ >>