2007年

懸賞 2007年 01月 01日 懸賞

c0088181_15422920.jpg

明けましておめでとうございます。
昨年はこのBlog開始を開始し、
ステキな方とお知り合いになれました。
本年もCacheとこのBlogをよろしくお願いします。

Cacheの本年の目標は・・
 
トータルバランスが取れているヒトになること


メイクだけ、ファッションだけのどちらかに偏るのではなく、
トータルでCacheがCacheらしくあればいいなと思ってます。

あとは、
敏感肌ということもあり果敢に挑戦できませんが、
ごわつきなく、キレイな肌になりたいです。


とは言っても
元旦から化粧品にかぶれてしまったので・・、
気をつけねばです。


あとはちょっとご報告。




急ではありますが、
お付き合いしている方と5月に結婚することが決まりました。

素直で穏やかで気配りできる方なので
ホントCacheにはもったいないと思いますが、
2人でシアワセになります、ハイ(笑)

更新頻度が低くなってしまうかもしれませんが、
1週間に2~3回は更新したいと思いますので
見に来てくださいねm(_ _)m

[PR]

by cache55 | 2007-01-01 23:40 | Life

<< &FACE パワーコンデンスHA   ベストコスメ★2006 >>