人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cle de peau BEAUTE オンブルクルール アイシャドー&ルージュシュブティル リップ

懸賞 2008年 02月 09日 懸賞

とうとう臨月に入りました。
赤ちゃんは実家に帰ってきてから、500グラムも大きくなっています。
今まであまり妊婦らしい身体のしんどさがなかったので
ようやく今わかるようになりました。

でも毎晩ぐっすり寝れるので
たくさん寝ておこうと思っています。

cle de peau BEAUTE オンブルクルール アイシャドー&ルージュシュブティル リップ_c0088181_1642530.jpg

オンブルクルールの116とルージュシュブティルの105です。

オンブルクルールを予約したもののずっと取りに行けなかったけれど
やっと取りに行けました。

オンブルクルールは、
ブラウン&ピンクの組み合わせと
右上の水色がキレイな透明感を出してくれるところがスキ。

ただ使っていくうちに
L字のブラウンがCacheの目元を腫れぼったく見せるような気がして
使い方を思案中。

ベースはもうちょっと明るいベージュがいいかなと思っています。
今はルナソルのアイシャドウを組み合わせています☆

ルージュシュブティルは
予約時に塗ってもらったときの感動が忘れられず購入。

細くて持ちやすい形状で、リップの後のグロスも必要ないなと感じました。
みなさんが言っているように
1度出したら戻せないのが難点なのかもしれません。

105は明るいローズの色味で唇をキレイに見せてくれます。
薄付きなのだけれど、Cache的にはGoodでした。

クレドポーの発色はほーんとツボです。
次の新色の頃には赤ちゃんのお世話も慣れていて
カウンターにいけるといいなと思っています。

by cache55 | 2008-02-09 15:03 | Beauty

<<   Reese Li マザーズバッグ >>